女なのにハゲ/育毛ケアで家計がマイナス、そして・・・


世の中には、色々な育毛ケアがあふれています。

あなたは、今までいくつの育毛の方法を試しましたか?
育毛サロンに行ったり、育毛剤やサプリメント、シャンプーetc.
 
あなたは、どの育毛ケアをやってみましたか?
あなたは、育毛ケアに今までお金をいくらかけてきましたか?

実は、女のはげの対処方法はたった3つのポイントを抑えれば良かったのです。
 
 

☆女のはげにはお金も時間もかかる

 
育毛ケアは高額なものが多いです。
 
普通の家庭にとっての負担は小さくありません。
女のはげは、風邪のように何日かしたら治るものではないので、時間がかかります。
高額×実施期間と掛け算になるので、更に経済的負担が大きくなります。
 
しかも、試していた発毛ケアに効果がなかったら、ドブにお金を捨てた事になります。
そして、別の育毛ケアを試す。
 
すべて、昔のわたしの事です。
 
自分でもお金をかけすぎているのは解っているのです。
しかし、それ以上に わたしにとってハゲの悩みは深刻なのです。
 
でも、このままお金をかけ続けるのはいけないという気持ちも同時にありましたが、薄毛をどうしても治したかったんです。
 
 

☆女のはげケアにお金を使いすぎた結果、覚醒!

 
そのうち育毛ケアにお金をかけすぎて家計を圧迫してきました。
 
ここで我に返り、失敗しない為に女のはげに関してたくさん勉強しました。
ネットや本はもちろん、医師向けの医学論文も読みあさりました。
普通はここまではしないと思いますが、わたしにとってハゲはそれだけ深刻で必死に直したかったのです
 
育毛・発毛・薄毛・抜け毛・FAGAなど女のはげに関する情報はたくさんありました。
 
突き詰めていくと同じとこに行きついている事に気がつきました

 
詳しく説明すると複雑なのですが、女のはげ対策はシンプルだったのです。
 
 

☆女のはげを治す事は、髪の毛を生やして抜け毛を少なくしたらいいのです。

 
『当たり前でしょ!なに?この人馬鹿なの?』って今思いました?w
 
 
もう少しまとめますね。
 
女のはげ対策をつきつめると、どの情報もこの3つの方法におさまります。
 
・必要な栄養をとる
 
・頭皮の血行を良くする
 
・頭皮の環境を整える
 
 

☆女のはげ/栄養がなければ髪の毛は育ちません

 
髪の毛を生やす為には、何が必要か?
 
髪の毛を作る材料、つまり栄養です。
 
髪の毛が生えるのに必要な栄養を含んだ食べ物を食べて体に取り入れれる必要があります。
 
 

☆女のはげ/栄養が毛根に届かなければ髪の毛は育ちません

 
髪の毛の成長に必要な栄養って髪の毛にちゃんと届いていなければ意味がありませんよね。
栄養は髪の毛に限らず血液で運ばれますので血行が良くないと効率よく栄養が髪の毛に届きません。いくら栄養をとっても育毛の為にはなりません。
 
つまり、頭皮の血行を良くすることです。
 
 

☆女のはげ/髪の毛を育てる頭皮環境になっていなければ生えてきません

 
血液によって運ばれた栄養は毛根細胞に届き、この栄養で活発に発毛活動の準備はOKです。
あとは、毛根をから髪の毛がスムーズに生える環境を整えてあげる必要があります。
 
頭皮が清潔に保たれていなければ、皮脂が毛穴をふさいでしまい毛根から髪の毛が生えてきません。頭皮が硬くなっていたら髪の毛が頭皮から出られません。
 


結論! 
女のはげ対策に大切なのは栄養、血行、頭皮の環境の3つの要素なのです。
(男性の場合も同様です)
 
 
世の中にある育毛商品と照らし合わせてみます
 
育毛剤
頭皮の血行を良くし、育毛に必要な栄養や成分を頭皮に届ける。
こんなキャッチフレーズが多いと思いませんか?
 
育毛シャンプー
余分な皮脂を取り除いて頭皮を清潔に保つ事。
つまり頭皮環境を整える事を目的としています。
薬用の場合は、育毛成分も含まれていますね。
 
育毛サプリ
育毛に必要な栄養素を摂取する事を目的としていますよね。
 
 
いかがでしょうか?
どの育毛ケアも、栄養をとる頭皮の血行をよくする頭皮の環境を整える
この3つの育毛要素を意識していますよね。
 
 
わたしは、薬品が入っている育毛剤には抵抗がありました。
 
薬品が悪影響を与えないか?
次の妊娠に影響がないか?
 
どうしても抵抗がぬぐえなかったのです。
 
だって、栄養をとる、血行をよくする、頭皮の環境を整える育毛法は薬品を使わなくてもできるはずなのですから。
 
わたしは、より自然な育毛ケアで先ほどの『3つの育毛の要素』を満たす育毛ケアを探していました。
 
そこで出会ったのが、サイエ式育毛発毛プログラムでした。
女のはげ/究極の育毛ケア『サイエ式』は自宅でたった1日5分
 
サイエ式育毛発毛プログラムの開発者の小林弘子さんは、毛根はよほどの事がないかぎり生きていると言っています。
 
数万人もの薄毛の人のケアをして、その90%近くの薄毛を治した実績のある人だから言いきれる自信なのでしょう。
 
このプログラムは、自分でやらなくてはいけませんが、自宅で15分程度でできるのは手軽です。
 
なにより、育毛剤に頼るのではなく、育毛ケアの3つの要素をベースにしているところがわたしにとって理想的でした。
 
事実、薄毛を解消できましたのでとても感謝しています。

わたしが、とやかくいうべき事ではないのですが、費用も他の育毛ケアと比べてもトータルでお得だと思います。

女のはげ/究極の育毛ケア『サイエ式』は自宅でたった1日5分