サイエ式女性のための育毛発毛プログラムの口コミ(2ちゃんねる×)



ハリとボリュームのある、あの頃の髪の毛に戻って、本当の自分を取り戻したい

髪の毛の悩みで、何をするにも気が乗らない

外出しても人の目が気になる

 『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』で解決できるのであればやってみたいけど、実際はどうなの?

私もそう思っていました。



サイエ式育毛発毛プログラムの口コミを探してみました。
現在、2chでは、スレッドが立っていないようです。

で、私が2年前に購入した時に調べていたサイト集がお気に入りに残っていました^^
(あの頃って本当に真剣に悩んでいたんだなー って思う程いっぱいありました><)


その中で今も消されていないサイトがあったので、まとめてみました。
参考になればうれしいです。


誤字脱字もありますが、あえてそのまま転記してますのであしからず。

 

カズコ :2014/06/02(月) 15:11:24
私、この【サイエ式育毛発毛プログラム】を使い成功しました。
1か月で別人の様な髪の毛になる予感がしました。
一番、ビックリしたのは白髪が見る見るうちに、減っていった事。
そして髪の毛が1本1本元気差が違って行くのが分かったわ。
今、半年以上になるけど、まるで別人のようになりました。
ノウハウ一つでこんなに違うものなんて、ビックリしました。

恭子 :2014/06/02(月) 15:26:15
私、これ使って大満足しています。
割と早く違いが出てきてビックリ。
1か月目で白髪が減ってきて、2カ月目ねは髪の毛のコシが強くなったのが分かったし、
それだけでも使う価値ありますよね。結果が早く出るって、使用者からすれば、
不安も少ないし、少しでも結果が早く分かると言う事は、もうそれは正解という証な訳ですから、
後は、それを継続すれば良いので、結果を待つだけなので、楽しく続けられるもの。
結果が出るのが長いと、それだけ不安は長く続く事になりますから、長い、短いだけ見ても、
絶対に、【サイエ式】を支持しますよね。


1か月で効果が出て、白髪も減ってきたようですね。

私の感覚では、
2か月目位からハリがでて頭皮が柔らかくなった実感
を持ちました。

わたしは白髪はないので実感していませんが、白髪が減ったという口コミは確かに多いですね。

 名無しさん :2014/06/06(金) 22:53:15  女子高へ通っている者なんですが、中学校の時から髪が細く薄かったのですが、
この【サイエ式・育毛発毛プログラム】に従ってマッサージを行ってみると、
2週間程度で髪の毛にコシが出てきて、更に2週間で太さが実感できました。
更に1カ月後には、地肌が見えなくなる程、髪の毛が生えてきました。
嬉しくて、投稿します。
 

最近は若い子でも薄毛が多くなってきたと聞きます。

高校生に薄毛の悩みを与えるとは、神様は残酷すぎます。
この子は、今どうなっているのか解りませんが、

幸せになっている事を祈ります。

 山田加奈子 :2014/06/07(土) 15:43:43産後、私の髪の毛が徐々に抜け出し、さらに頭の頂点の処は、
本当に産毛の様な細い毛になってしまい悩んでいました。
高価なシャンプーや養毛剤などを使い髪の毛の再生を
試みましたが、どれを使ってもあまり効果が見られず悩んでいました。
そんな時、この【サイエ式・育毛発毛プログラム】を見て早々試してみました。
2週間で効果が表れ始めて、あっ、これだなと感じ、
そのまま、このプログラムを信じ継続しました。
髪の毛は、再生いたしました。
結局、刺激を与える肝を知る事で、髪の毛は再生するのです。
マッサージの方法を正しく知る事で、高価な育毛剤や養毛剤、
そして高価なシャンプーを使う必要が無くなります。
結局、高価なそういう物を継続購買しなくて良くなりますので、
経済的にも、負担は少なくなりました。
大事な事は、知る事と継続する事ですね。
継続する事は、2週間程度で変化が表れた事です。
それが、早く出ると、やはり継続する力になりますからね。
これを信じて継続して本当に良かったと感じています。

依田麻子 :2014/06/09(月) 18:57:48
子供を産む頃から、髪の毛がだんだんと細くなり、
フワフワの毛になって行きました。子供を産んでからも、その状態が続き、
ちょっと頭皮が透けて見える様になってきて、色々な養毛剤、
育毛剤、そして高額なシャンプーと使ってきました。
それでも、改善しなかったので、主人の会社の関係である、
育毛サロンに紹介をして頂いて、通いました。
金額も、結構な金額(月20,000円)も掛けて通いましたが、
色んな、シャンプーとか買わされてしまいちょっと金銭的にも
どうかなと思っていた処、私の母の友人からこの【サイエ式・育毛発毛プログラム】を勧められ、
さっそく、取り組んでみました。何をやっても大した変化は見られなかったのですが、
2か月程度、毎日取り組んだ結果、髪の毛が再生いたしました。
本当に、感謝です。
それと、感じた事なんですが、有名なメーカーで出している、
養毛剤やシャンプーは、一時良くなった様な気がするのですが、
それは、ほんの一瞬の様な気がします。
このマッサージによる方法は、永続的な感じですね。
もう、市販されている養毛剤や育毛剤には頼りません。
コスト的にも、これで十分です。
金額もこれ以上掛かる事もないので、非常に助かりました。
出産後に薄毛になる人は多いようです。
 
私もこのパターンでした。2か月位で効果ありと言うのも同じです。
 
女性の薄毛は、本当に深刻ですから、育毛サロンに20,000円/月かける気持ちは解ります。
私もそれ位かけていましたが、効果がなく悩んでいました。
 
怖いのは、だんだんとお金をかける抵抗感が薄れていく事です。
最初の費用を出した時の慎重さが薄れていきました。
『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』に早く出会っていたら・・・・
無駄に消えたお金で洋服とかいっぱい買えたと後悔しています。
 
匿名希望 :2014/08/07(木) 18:04:03
色んな育毛剤や養毛剤を試してみましたが、どれも大して効果は無く、
殆どが、6カ月間試してみないと、その行方は分からなないと言われ、
それでも、使ってみましたが、結局どれも効果な無かった。
それで、サイエ式プログラムを試みたら、実際に1カ月程度で髪の毛と
白髪に変化が有ったわ。だから、もう効果があるか無いか分からない、育毛剤等には
頼る事はないわ。
アヤコ :2014/08/08(金) 23:55:11
育毛剤をとっかえ、ひっかえ1年間使ったけど、
どれも効かなかった。そんな時、広告で1日5分で・・・・、
この広告を見て、購入。マニュアル通りにマッサージしました。
たったの1カ月で効果がありましたよ。
大満足しています。
どの育毛剤も半年位続ける事がほぼ条件になっています。
『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』も短期間の効果を求めるものではありません。
 
自分に合うかどうかを半年待つって、半年育毛対策に時間を費やす事になります。
効果があればいいのですが、効果が見られなければ・・・
 
失われた時間は戻りません、そのかわり薄毛は進行していきます。
 
本当に恐ろしい事です。
 
ヨーコ :2014/08/14(木) 19:57:53
お婆ちゃんに勧めていた。
そしたら、2カ月で白髪が随分と減ったわよ。
これで、自分もためしてみる。
育毛剤の購入に迷っていたから、助かったわよ。
一人でも3人でも使えるからいいわよね。^^
名無しさん :2014/08/18(月) 22:37:23
育毛剤とかの薬なら、効果が有るかどうか分かるまで、
約半年間、掛かると聞きましたが、サイエ式なら、
自分の髪の毛の変化を感じるまで、1月もあれば実感出来ます。
薬系の物ではなく、ノウハウなので、その薬が合うとか、合わないとかの事は無いです。
だから、安心して集中して出来ますよ。
1日、たったの5分間の施術って云うのも、ホント楽で良いですよ。

『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』はノウハウなので、使って減る育毛剤とは違います。

ですので、家族や知り合いにノウハウを教えられるというのはメリットと思います。

私も、父にレクチャーしました。父も効果があったので一粒で二度おいしい思いをしましたよ^^

km :2014/12/26(金) 23:47:18
試して2か月経つけど、なんにも変化なし。

のりこ :2015/01/06(火) 11:46:06
kmさん、コメントありがとうございますm(__)mYouTubeのは、美容師さんがやってる映像ですか?kmさん、もう少し頑張って下さい!もしかしたら、効果あるかも!です。1ヶ月で効果は私も正直無いと思います。頭皮について一年間勉強しましたが、早い人でもせめて2~3ヶ月はかかると思います♪

名無しさん :2015/03/03(火) 18:27:48
サイエ式のカリキュラムに沿って半年がんばってきましたが、前髪と頭頂部、ほとんど変化無しです。
抜けた髪の毛は、普段通っている美容師さんが言う通り、細い毛として生えてきていて、太くなる兆しがみられません。
半年でこの状態ですから、今後にもあまり期待できなくなりました。ちなみに私もまゆこさんのHPで知りましたが、あの方のようには回復していません。

 反面、効果がない意見もありますね。
万人向けの育毛方法なんてないと思いますので当然ですね。
こういう意見も含めて検討すべきですね。


P子 :2014/08/28(木) 13:36:37
育毛サロンへ1年間通いました。
大した効果もなく、過ぎ去った時間でした。
掛かった金額は、100万円よりも少し少ない金額です。
なんて無駄な事をしたのかなと思っています。
そんな私の髪の毛でも、サイエ式は効果有りますかね??
匿名希望 :2014/08/30(土) 20:32:43
このサイエ式のノウハウ。
育毛サロンも、育毛剤なんかよりも全然良いですよ。
本当に、発毛に苦労しているのなら、育毛サロン何かに行く前に、
絶対に試して欲しいノウハウです。
開発した、人も育毛サロンの経営者なので、
信用出来ますよ。高い金額を負担して、サロンへ行くなら、
試して欲しいノウハウよ。

匿名希望 :2014/08/31(日) 14:40:52
このマニュアルは、たったの1日5分の施術で効果が有ります。
最初、大丈夫かなと思いましたが、でも育毛サロンなどで、
膨大に掛かる経費ほ事を考えると、本当に得をした感じがしますね。

これは、『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』を実践したから言える事だと感じます。
世の中に薄毛対策は数多くあります。

育毛サロンに行く事を決断する時の気持ちはよく解ります。
その時は、藁にでもすがる思いなのですから。

『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』はそこら辺の育毛サロンより数百倍実績があって費用は少なくすむので、
最初に実践すべきという意見には賛成です。

田中 :2014/09/04(木) 22:10:15
私の母、67歳にこのマニュアルを試してみました。
高齢という事もあり、何回使っても効果の無い育毛剤に、
もう、ウンザリしていた処、これを知り購入しました。
マニュアル通り、1日数十分。、施術しましたよ。
4か月になり、髪の毛は相当増えましたね。
随分と、性格が明るくなった母。
今では、本当にこのマニュアルに感謝しています。
 年齢に関係なく効果が出るのはありがたいですね。
「性格が明るくなった」というのは、リアルな意見と感じました。


匿名希望 :2014/10/21(火) 23:28:49
だって、なにを使えば良いのか分かりませんよね。
闇雲に、商品を探したって、見つかるものではないし、
自分に合った商品を探すのも、人苦労だよ。
それで、見つかれば良いけど、自分に合った育毛剤を見つけるだけで、
大変だし、しかも本当に発毛効果が有るのか、分からないしね。
 どの育毛剤が自分に合っているかは使ってみなければわかりません。
みんな、ここで悩むんだよな~と、うなずいてしまいました。

『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』は頭皮の環境を整える事と生活改善が軸ですので、効果が全くない事はないはずです。


☆口コミの感想

早い方で1か月で効果が出るようですが、焦らずに実践した方が良いかな?と思います。
反面、効果の実感がなかった人もいます。

私の場合は、2か月位から徐々に効果が出てきました。



私は白髪がないのですが、白髪が減ったという意見は多いですね。


若い方から年配の方まで年齢を問わず効果がみられる
女性の薄毛の悩みに年齢は関係ないですからね~



効果があるのか解らない育毛剤や育毛サロンにお金と時間を費やしている人、

お金と時間を費やした事に後悔している人も多いと感じました。
(私も含めてですが・・・)


『サイエ式女性のための育毛発毛プログラム』は、ノウハウなので育毛剤のように消費する事がなく、頭皮環境を整えて髪の毛を生やすという理論は、最低限知っておくべき事と改めて思いました。


女のはげ/究極の育毛ケア『サイエ式』は自宅でたった1日5分